Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他

買ったもの回顧録part2

JUGEMテーマ:音楽
 
BEST SELECTION/THE BEACH BOYS
ビーチボーイズは車中か海で聴くに限りますね。スカッとする

殺し屋危機一髪/SOIL & "PIMP"SESSIONS/椎名林檎
このコラボって毎回間違いないのだけど、林檎色が強くなるんだよなー、、っていう。

アイ アイ シンドローム/charisma.com
最近一押し。下北沢が好きな人は多分好き。そういうメンヘラサブカル感。

静脈/syrup16g
いまDJやるってなったらsyrup16gしか流さないかも。染みます。

life is music/ryo fukawa
ふかわりょう氏がROCKETMAN名義をやめた新譜。癒しのアルバム。

Missing Beatz/電気グルーヴ
電気最近チェックしてなかったのですが、チェックしなきゃなあと思わせてくれる感じでした。

Sex on the Beach/つしまみれ
つしまみれはいつ聴いても私の青春そのものです。ワンマン行こうかな。

PARADISE/LANA DEL REY
やっと買いました(笑)。ブルーベルベット狙いで。色気!って感じの声。来日しないかな。

Horse Riding EP/the HIATUS
聴いていたらハイエイタスに対する熱が再燃した。最近すごくいい脂のってると思う!




先月、charisma.comのフリーライブには行きました。まあそれはおいおい。
来月はベイキャンプという夏フェス行ってきます。charisma.comもでるので楽しみ。
お金払ってライブへ行くのは半年ぶりくらいになります。
新入社員なんでね。どうしても。余裕が。仕事なくなれ!!!!!(笑)

あとは、、、、あ、岡村靖幸のDVD発売が決定しましたね!(拍手)
買えとはいいません。チェックはするようにしてください。笑

  • 2013.08.06 Tuesday
  • 17:36

-


  • 2015.08.02 Sunday
  • 17:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
久々にコメントします 笑

ハイエイタス新譜やばいですよね!
売れる曲かどうかは置いといて、3曲ともめちゃめちゃ好きな感じです。
ふかわりょうってROCKETMAN名義やめたんですね。しらなかったー
新譜気になります...!

  • kotou
  • 2013/08/09 10:13 PM
わわ!コメント有難うございます!(=゚ω゚)ノ

前のアルバムでたときにアートスクールのリッキーが褒めてましたからね、そういう売れ線じゃない路線にさしかかってきているのかもですね。固定ファンがいるからこそできることですよねたぶん。!

ふかわさん辞めたんですよー、本来の名で勝負したいみたいで。聴いていて気持ちがいいですよ、ぜひ聴いてみてください^_^
  • rei
  • 2013/08/09 10:30 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback