Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他

買ったもの回顧録!


半分以上は岡村ちゃんです予めご了承くださいませませ…

エチケットピンクジャケット/岡村靖幸
正直わたしはパープルジャケットのほうがすきかなと。とはいえこちらもいいです。基本的に岡村ちゃんは間違いないですから(盲目)

Peach X'mas/岡村靖幸
ジャケットがいい。飾ってます。(盲目)

The Album/岡村と卓球
これはどちらかというと卓球さん寄りの音な気がします。個人的には卓球さんも好きなので、これはこれでいいけれど。岡村ちゃんが好きって方は聴いてから買うか考えたほうがよいかもです。(盲目)

Symposium ~岡村靖幸 フレッシュボーイ TOUR 2003~/岡村靖幸
廃盤なのでAmazonマーケットプレイスで調達…笑。
太っている頃で確かに今より声でてないし息切れもしていますが、予想していたほど悪くはなかったです。VegetableのときB系のお兄さんが野菜投げてる。シュール。息切れに関する弾き語りは必見。(盲目)

Oh!ベスト/岡村靖幸
これも廃盤で…ディスクユニオン中古センターで…w
持っている他のアルバムと曲はほぼ被ってるんですがね。ハレンチとか真夜中のサイクリングとか入ってるのが良い。(盲目)

早熟/岡村靖幸
再発盤買ったからか、音がいいです。(盲目)

街の14景/the band apart
バンアパ自体久々に買ったんですが相変わらずのリラクゼーションっぷりにほっこり。
もっと聴きこみたい。


steal a person's heart/EGO-WRAPPIN'
アルバムは必ず買うようにしています。真面目にぶっ飛んでる感じ。毎回裏切らないですねー。笑

リトルメロディ/七尾旅人
やっと買いました。一曲一曲に幅があってよかったです。ベスト盤みたいなアルバム。湘南が遠くなっていくe.p.も買いたいです。

Modern Vampires of the City/Vampire Weekend
恥ずかしながらはじめて買ったんですけどいいですねえ。ちょっと古臭い感じがすきです。ジャケットもお洒落。このTシャツほしい。

Comedown Machine/The Strokes
こちらも買うのははじめて。キレあってかっこいいですねえ。聴きこみたい。

はじめての在日ファンク・アワー LIVE in SHIBUYA/在日ファンク
発売日に買っておきながらまだ観てません。また後日。(適当)

クレイジーケンバンド買ってないんで買いたいですね。JAMES BLAKEとダフトパンクも出しましたねー。いまはsyrup16gと岡村ちゃんのユリイカを注文中です。
最近岡村ちゃん以外常にはチェックできてないので情報お勧めどしどしください。
んー豊作の季節ですなあ。
  • 2013.06.02 Sunday
  • 20:14

-


  • 2015.08.02 Sunday
  • 20:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback