Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

いやはや…

なかなか更新せず…見捨てられている可能性が。爆。相変わらず申し訳ないです。

取り扱いたい記事は沢山あります。
スウィングジャーナルの休刊、ゴシップ的なくくりでいくと成海璃子ちゃんのパンク趣味(てかあれはパンク…かあ…)等々。

CDも6枚ほど買いました。買ったことで判明したこともありましたし。
買ったアーティストをリストアップしておきます。何を買ったのかはまた後日。ふはは。←

・ゆらゆら帝国
・THE YELLOW MONKEY
・ガガガSP
・THE BAWDIES
・JUDE

イエモンとガガガSPは正直買う予定なかったのですがね。笑

洋楽のCDも欲しかったなあ。
一昔前のエルプレジデンテとか。昔興味をもっていたのですが買い損ねてます。確か良かったんです。←
  • 2010.05.19 Wednesday
  • 07:47

-


  • 2015.08.02 Sunday
  • 07:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
良かったらガガガSP貸してくださいm(__)m
  • かおる
  • 2010/05/20 1:01 AM
いいよー全然。b
聴いてないからよさはなんともいえないが。爆
  • rei
  • 2010/05/20 1:12 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback