Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

洋楽

slipknot 『9.0: Live』

Roadrunner Japan
¥ 1,362
(2005-11-01)



JUGEMテーマ:音楽

さーてハードロックの次はメタルのお時間ですww  
メ・タ・ル♪メ・タ・ル♪←



メタルの代名詞ともいえる9人組の大所帯バンド、slipknotの
2枚組、24曲収録というフルボリュームのライブ盤。
普段からグロデスクなお面を被っているのですが、その見た目通りのサウンドです。
あなたの期待は絶対に裏切りませんよ。


言うまでもなく、最初から最後まで爆音が鳴りっぱなしです。
なんせ9人組ですから、音がとても分厚い。
爆音嫌いの方はもっと嫌いになるでしょうから、やめておいたほうが身のためです。
ただ、逆に爆音好きの方は身も心も満たされることでしょう。
今まで感じたことのない、この上ない快感を得るかもしれません。

もはやマシンガンにしか聞こえない、ツーバスを駆使したドラミングに、
重低音が轟くギター・ベース、シャウトしまくりのボーカル。
とにかく五月蝿い音楽を好む方にはたまらない要素が満載です。

曲は正直どれも好きで選びようがないのですが、強いていえば4、7がお勧めです。
4はコール&レスポンス、7は低音ボイスとベース&ドラムソロが聴きどころ。
いやでも8の曲の前〜イントロの流れもいいし、12の爆音具合もたまらないし…(以下略
言い出すとキリがありません。

時折歪むギターの音がいい味を出しています。
やはりライブ盤は全曲通して聴くにかぎる!
一時的な難聴なんてへっちゃらだぜ、という方はぜひ!



バレバレかと思いますが、私の趣味ですwwww すみません。爆
車内で大音量で流して、暴れながら聴きたいアルバムですねー!!!もう最高!
どう考えても事故起こしそうですけど。w

バンドスコアも出てるんですね!欲しい!誰かとやりたい!w 
ちなみにラウドパークにも興味あります。slipknot仲間募集中です。ぐへへ。
  • 2010.02.18 Thursday
  • 21:19

-

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • 21:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback