Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他

fujirock festival'15




キングオブ夏フェス。
一生に一度は行っておきたかったので念願叶いました。また行きたいです。
今回岡村ちゃんをはじめラインナップが素晴らしい方々だったので今年しかないなと。笑

まあそんな私の事情はさておきレポートレッツらゴー!




☆GLIM SPANKY
リハだけ拝見。
渋い女の子ボーカルいいですねやはり。風格あってかっこよかった。
髪の毛を伸ばしたくなったし
(影響受けすぎ)。
どうやら桑田さんもラジオで名前を挙げていたらしい。要チェックですねー。


☆10-feet

グリーンステージの雰囲気はこんな感じです。笑

初のグリーンステージということで感慨深そうでした。だがTRUE LOVEをまさか苗場でも熱唱するとは。笑
ユニゾンって言葉わかる?ほらバンド名にも使われてるじゃん?とか言いながら三人で仲良くイントロを演奏していたあたりでグリーンステージということ忘れる親近感ありました。どこで見てもライブハウスで見てる感じがしてよいですね。
普段ならダイバーいっぱいいるんですがフジロッカーの年齢層が高いこともあってか、珍しくダイバーが少なくて観やすかったっていう。笑


岩やキッズランドを横目にステージ移動








☆RIZE
初フジロックとは意外。
テンフィと若干被っていたのもあってか序盤は余裕があり、
最前でずっと見てました(^-^)
一曲目が『神』でかっとばしてて気合い入ってるなーって思いましたし、フジロック出れたことに対する嬉しさがメンバー全員滲み出てました。
heiwaもzeroもLOVEHATEも聴けてこの時点で苗場きた甲斐あったなと…笑


☆上原ひろみ
鍵盤見ずにオーディエンスのほう向いてニコニコしながら手元では凄い旋律弾いてましたね。
ナチュラルに凄いことやってのけるから凄いんだなあと。笑

☆星野源
岡村ちゃんへ行くべく一曲のみ←
『地獄でなぜ悪い』
実は源さんも見たことなかったのですがなんかやはり見たことあるよな親近感ありましたね(一回音漏れ聞いたことはあるんですがね)

☆岡村靖幸



レッドマーキーから人が溢れてるツイートはみた方おおいかと思いますが人いないときこれですからね笑笑
凄いことであります。

始まる前からコールが巻き起こり、出てきてないのに将棋倒しが発生←

登場後はAメロBメロサビ全員熱唱して1番が終わると大歓声。笑
いやーあれは岡村ちゃん無茶苦茶嬉しかったと思います。
なぜならただのファンである私がやたら嬉しかったからです笑
一曲目になぜか新曲を投下するというフェスらしからぬ攻めのセットリストもフジロックならでは。
ふじこさんの照明がピンクで、岡村ちゃんの照明が青だったあたりが粋だなって思いました。


☆クラムボン
ステージ向かってたら既にリハで『はなればなれ』や『サラウンド』やってまして、、
こちとら急いで走りましたよね!笑
着いたら休日課長(ex.ゲスの極み乙女。)がゲストで来てました。

星間飛行(流星にまたがって〜♪というサビで有名なアニソン)のカバーやってたんですがあんなしっくりくるもんなんですね。本当に星空のもとだったし。はまりすぎでしたね。笑

☆MUSE
本来ならばこちらさまがヘッドライナーなんですが、私的ヘッドライナーであるオシリペンペンズと被っておりまして、、数曲だけ。。笑
凄すぎて会場で生で観てる感じしなかったですね。人間って凄すぎるとそう感じるんだなって学びました笑
立ってるだけでかっこつく。


☆オシリペンペンズ
早めに行ったらそこには既にジャージ姿のモタコ氏が!
登場したらすぐに柱登ってました。
聴きたい曲ほぼやってくれましたし、フジロックであること忘れかけました。笑
MUSEの裏にしては割とコアファンで埋まってて、
モタコ氏も『いい景色だ。』と満足そうに噛み締めておりました。(^-^)

deadmau5とNATE RUESSも数曲だけ見たんですがどちらも好みでちょっといまチェックしているところです。
今年は邦楽勢おおいと言われていたので洋楽無知でも大丈夫でした。笑


夜は幻想的でしたねー。
手繋ぎ大人カップル複数。
青春って123ジャンプ。



ここまで読んだあなたにきっといいことがありますよう。乾杯!
  • 2015.08.02 Sunday
  • 11:54

-

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • 11:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/11/28 10:11 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback