Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

邦楽

買ったもの回顧、だけではないぞ

やっぱりディスクユニオン日本のロックコーナーが大好きなreiです。
あけまして寒中お見舞い、、というかもうすぐ春ですね、、、このブログもさすがに冬眠から目覚めました、、。

‥買ったCD、あげていきますね

新譜
・SAKEROCKの季節 BEST2000‐2013(初回盤)/SAKEROCK
・Let It V(初回盤)OKAMOTO'S
・つしまみれまみれ(初回盤)/つしまみれ
・ビバナミダ スペースダンディー盤/岡村靖幸

旧譜
・かせきさいだぁ/かせきさいだぁ
・Syrup16g/Syrup16g
・LIVE-ISM/DOPING PANDA
・DANDYISM/DOPING PANDA

こんなもんかなたぶん。。謎
気になってるアーティストのほうが多いので、今回はそちらをピックアップ。笑

・あっぱ
実はここ4年くらい買おう買おうとおもって放置しちゃってるのでそろそろ…。どこかお洒落なのは、あのグループのあの方のユニットだからだとおもいますさすがです。ググれ。

・音沙汰
こちらもあのグループのあのk(ry
…SEVASTIAN Xの女性陣によるユニットです。PVも、ログハウスのような温かみがあって素晴らしかったです。

・ジャンクフジヤマ
いま巷で噂のあの子。w
わかる人にはわかる。というか、一聴すればすぐわかる。笑
私はこれからがすごい楽しみだけどなー。どうなっていくのかわくわくしません?

・踊る!ディスコ室町
グループ名からしてもう素晴らしいんですが笑、曲も素晴らしいです。というかこのグループはものすごく楽しそう。初めてじゃがたら聴いたときも同じことを思ったからなんか、ときめいた。笑

・踊ろうマチルダ
…踊る!ディスコ室町とは別経由で知ったんですけどね、なぜかアーティスト名が…ww
とはいえディスコ室町とは対極です。ただ、とにかく染みるんだこれが。好きすぎてタワレコで売ってるCDすべて注文中。笑

・fact
今更?ってツッコミが聞こえてこなくもないですが、いまでしょ!!!
新曲いますぐ爆音で聴きまくれ!!

・KAKATO
まさか髭を生やしているラッパーさんに癒される日がこようとは、生きているといろいろありますのう。
わーい。
(注:『わーい』という曲があります)

以上流行りとは無縁のコーナーでした(お詫び)
最後くらいメジャー情報をひとつ。
Dragon Ash、今週末ツアーいきます。もともと親友が大好きで、私も年々熱を帯びています。
レポかくかな!
  • 2014.03.04 Tuesday
  • 22:41

-


  • 2015.08.02 Sunday
  • 22:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback