Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

買ったもの回顧録Part4


需要を感じないこのコーナー、早くも4回目です有難うございます。


・町あかり全曲集 その1/ 町あかり
わたくし一押しアイドルです。平成生まれのアイドルですが、
中身も曲も完全に昭和のアイドルという所に惚れこんでいます。

・おりおりのおりょうり 〜X’mas / DJみそしるとMCごはん
町あかりたんに並んで、今年ツートップのアーティストさんです。
パッケージからしていつも素晴らしくって、パッケージのよさを思い出させてくれます。

・emotion / フルカワユタカ
・too young to die (配信限定)/ フルカワユタカ 
「too young to die」って、スター自身が、
自分の音楽が死ぬには若すぎる、って言ってるのだとおもうんです。行けよ!スター!


・QUEENS, DANKE SCHÖN PAPA! /  HiGE
元々好きなんですが、ここにきて拍車かかってます。
夏に参戦したBAYCAMP(フェス)を思い出せて、幸せな気持ちにさせてくれます。


・OKAMOTO'S / SEXY BODY
これを何故夏に出さなかったのか!どあほう!w…といいたいところですが、
まあそれもオカモトズらしいですよねもはや。最高です。サブカル界の星です。

・創造妊娠 / つしまみれ
私の高校時代のすべてがこのCDに詰まっています。未だに歌えるしなあ。。ww
ずっと好きですね、つしまみれは。


以下、まだ聴きこんでいないシリーズ

・ 光 / andymori
・A・D・S・R・M! / POLYSICS
・Zhivago / JUDE
・sakanaction / サカナクション
・トートロジー / THE DRESSCODES
・ANSWER / SUPERCAR
・風は西から / 奥田民生
・地獄でなぜ悪い / 星野源
・THE SEVEN SEAS / THE BAWDIES
・Sands of Time / Nothing's Carved In Stone
・Pride / Nothing's Carved In Stone
・Around The Clock / Nothing's Carved In Stone


・Buzz Songs / Dragon Ash
・THE DAY DRAGGED ON / Dragon Ash
・PUBLIC GARDEN / Dragon Ash


・・・こうみると私もまだまだロキノン系カテゴリで生きていけるのかな?って
勘違いしちゃったりしますけど、最終的に岡村ちゃんに戻るので無理ですね。
さようなら。w

  • 2013.12.04 Wednesday
  • 03:05

-


  • 2015.08.02 Sunday
  • 03:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback