Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

邦楽

買ったもの回顧録part3

JUGEMテーマ:音楽

・さんだる / たま


これ、歌詞カードなんです。かわいい。
曲そのものもかわいいんですけどね。最近こういうファンシーな曲すきです。

・いろはにほへと/孤独のあかつき / 椎名林檎
林檎さんはいまだに聴いちゃいますね。

・NO MUSIC NO LIFE / 怒髪天
武道館カウントダウン始まりましたね。武道館いきたい武道k

・ドリーマーズ・ハイ / RADWIMPS
私もたまには流行ものチェックしますよ。遅れてますけど

・萬燈籠 / 人間椅子
写真撮影会いきました。


…アルバムのなかだと、ねぶたのもんどりこが好きですね


・Mary Lou /  毛皮のマリーズ
・Trash / THE DRESSCODES


突然の志磨遼平シリーズ。
Trashのカップリング曲「TANGO,JAJ」、色気あっていいです。


そして岡村靖幸タイム
*************************************

・むこうみずでいじらしくて(LIMITED EDITION)
予約限定盤買っちゃいました。中身はこんなかんじ。


限定盤のみ七尾旅人氏とのセッションが収録されていて、
それ目当てで買ったのですが、これは重要文化財です。笑


DVDのほかにも、
・Me−imi(初回限定盤)
・モン・シロ
・ミラクルジャンプ
・ビバナミダ


を買いました。
ビバナミダはパネル展のプレゼントに応募するべく
ほいほい2枚買っちゃいました。
まだまだ岡村ちゃんを追いかけ続けそうです。ごめんなさい。笑


 
  • 2013.10.20 Sunday
  • 14:07

-


  • 2015.08.02 Sunday
  • 14:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback